メールは連絡ツールであると同時に顧客接点でもある。メールセキュリティのキホンを知ることで、防御法や正しくメールを届ける方法が見えてくる。
メールは連絡ツールであると同時に顧客接点でもある。だからこそ、届けたいメールが正しく届かないのは大きな損失になる可能性もある。数日から数週間にわたって顧客へのお知らせや商品紹介、メールマガジンなどがミスによって送信できなければ、もしくは設定ミスで迷惑メールとしてセキュリティシステムにはじかれてしまったら。さまざまな問題が発生することはすぐに分かるだろう。
本ブックレットでは、企業が知るべきメールセキュリティについて解説する。受信時の対策方法が分かれば、防衛はもちろん正しくメールを届ける方法も見えてくる。
など
本ブックレットは、キーマンズネットで掲載した解説記事を基に制作しています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.