メディア

ガキの使い『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時』DVD&Blu-rayがついに発売! 爆笑名場面をもう一度

» 2021年12月07日 18時30分 公開
[Fav-Log]
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 大晦日の恒例番組、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない』(日本テレビ系列)を毎年楽しみにしている人も多いと思います。残念なことに2021年は休止の発表がありましたね。予想外の発表にネット上でも騒然となりました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001208.000029501.html 「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時」 ©2021日本テレビ

 新しい『笑ってはいけない』が見られないのは残念ですが、2020年の『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時』のDVDとBlu-rayが12月15日に発売されます。

 さらに「Hulu(フールー)」では2019年以前に放送したものを一挙配信中! シリーズの始まりとなる2003年『絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅』、歴代最高視聴率19.7%となった『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時 (2013) 』など全17作品が「Hulu」で視聴できます。

 年末年始のおうち時間に、これまでの爆笑シーンを振り返ってみるのも良いですね。

「Hulu」で配信中の『笑ってはいけない』シリーズ一覧

 ・絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!(2019)

 ・絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!(2018)

 ・絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時(2017)

 ・絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016)

 ・絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015)

 ・絶対に笑ってはいけない大脱獄24時(2014)

 ・絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!! (2013)

 ・絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 (2012)

 ・絶対に笑ってはいけない空港24時 (2011)

 ・絶対に笑ってはいけないスパイ24時 (2010)

 ・絶対に笑ってはいけないホテルマン24時 (2009)

 ・絶対に笑ってはいけない新聞社24時 (2008)

 ・絶対に笑ってはいけない病院24時 (2007)

 ・絶対に笑ってはいけない警察24時!! (2006)

 ・絶対に笑ってはいけない高校24時 (2005)

 ・絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原 (2004)

 ・絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅 (2003)

『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時』はDVD&Blu-rayの発売決定!

 12月15日に『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時』のDVD&Blu-rayが発売します。

https://amzn.to/3lG6FAi 「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時」

 本編ディスク4枚と特典ディスク1枚が付いた完全版と言える内容です。Amazon限定商品には特典のステッカーが付いています。今からでも予約出来るので気になっている人は早めに確認しておきましょう!

 2019年以前のシリーズもDVDが発売中ですので、こちらも要チェックです。

『絶対に笑ってはいけない』シリーズ2019年〜14年:青春ハイスクール、トレジャーハンター、アメリカンポリス、科学博士、名探偵、大脱獄

『絶対に笑ってはいけない』シリーズ2013年〜08年:地球防衛軍、熱血教師、空港、スパイ、ホテルマン、新聞社

『絶対に笑ってはいけない』シリーズ2007年〜03年:病院、警察、高校、温泉宿in湯河原、温泉宿

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング
  1. ワークマンの“晴雨兼用折りたたみ傘”を使ってみた 収納袋がくっつくから、なくさない! カラー展開がかわいいワンタッチ傘
  2. ワークマンの“超軽量MA-1”を着てみた 春夏のNo.1「推し服」! 小さくたためる、おしゃれな万能アウター
  3. 「イオンモバイル」が新料金に! 大容量プランの値下げや60歳以上向けのプランの追加など3つの注目ポイントをチェック【2024年4月版】
  4. 普段使いしやすい「防水スニーカー」おすすめ4選 ゴアテックス搭載モデルをピックアップ/ニューバランスやナイキの名作が防水仕様に【2024年4月版】
  5. 【G-SHOCK上級機 実機レビュー】「GW-5000-1JF」は“通好み”な仕様の電波ソーラーモデル 実用性を向上させた現行モデルも要チェック
  6. 【ワークマン】色違いで買った「何着も欲しくなる優秀ウェア」3選 毎日着たくなる快適ウェアは要チェック【前編】
  7. 春の主力級アウター 「MA-1ジャケット」おすすめ4選 春に着られる薄手・中綿無しのモデルをピックアップ/COOLMAX素材使用モデルも!【2024年4月版】
  8. 【付録】大ヒット「大容量“超”保冷バッグ」が再登場! 24時間氷をキープ&折りたためる
  9. 今売れている「マウンテンパーカー」トップ10&おすすめ 1位は急な大雨にも対応できる約4000円の高コスパジャケット【2024年4月版】
  10. 元アウトドア店員が選ぶ「軽くて高機能なレインウェア」3選 荷物がグッと削減できる!【2024年4月版】