ITmedia NEWS >

ロボット掃除機ルンバ、ハワイ家族旅行が当たるオープンプレゼントキャンペーン「for Family,+5days」を開始ルンバ持ってなくても応募可能!

» 2015年06月03日 15時09分 公開

 ロボット掃除機「ルンバ」の日本総代理店であるセールス・オンデマンドは2015年6月3日、3泊5日のハワイ旅行が2組8名に当たる「for Family,+5days」キャンペーンを開始した。なお、製品の購入などが不要な、いわゆるオープンプレゼント形式となっており、キャンペーン専用ページから応募可能だ。

「for Family,+5days」キャンペーンの専用ページ

 同キャンペーンのコンセプトは、「ルンバで家族の時間をつくろう」というもの。全国の30〜50代の主婦(主夫を含む)を対象に行った独自のインターネット調査の結果、1日の掃除機がけの平均時間が20分間、つまり年換算すると5日間にも達した。同社は「その時間をルンバに任せることによって”約5日分”の時間を生み出すことができる」とし、この5日にちなんで3泊5日の旅行をプレゼントを企画した。また、今後もルンバを生かすことで「1年が370日になる」として訴求していくという。

ハワイ旅行が当たる!

 応募期間は7月26日まで。1人1回の応募に限られる(20歳未満の応募は不可)。詳細は専用ページで確認できる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.