ITmedia NEWS >

うさぎなの? 猫なの? かぶりものスヌード「モフモフうさぎ」

» 2016年05月05日 06時00分 公開
[ITmedia]
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 猫をモチーフにした小物や生活雑貨を1日1つずつ紹介していく連載、粋なニャンコモノ

 今回紹介するのは、耳や顔周りを清潔に保つためのかぶりものスヌード。食事中や散歩中に雑菌から耳を守るために使っている飼い主さんもいるかもしれません。

 今回はスポッと猫ちゃんに被せるだけでキュートなうさぎに変身できる「モフモフうさぎ」を紹介します。

(画像は「iDog&iCat」より)

 表面は水玉柄の滑らかな手触りのフリース素材でできており、ふわふわな長い耳がついているのが特徴。顎下をマジックテープで止めるだけなので、サイズ調整が楽で簡単に装着できます。かわいいだけじゃない、実用性もちゃんと兼ね備えた商品ですね。

猫の小物連載バナー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.