東芝ライフスタイルは、画像共有アプリ「Instagram」(インスタグラム)上で応募するオープン型キャンペーン「レグザと、なにする?」を開始した。投稿者の中から抽選で5名に10.1V型防水ポータブルテレビ「10WP1」(実売価格4万円前後)をプレゼントする。キャンペーン期間は8月31日まで。
同社公式のインスタグラム用アカウント「@regza_official」(レグザとなにする?)を利用したオープン型の懸賞キャンペーン。アカウントをフォローし、公式キャンペーンの投稿に「いいね!」をした後、指定されたアクション(コメントやハッシュタグ投稿)を行えば応募できる。詳細は特設ホームページで確認してほしい。
東芝が映像事業の新体制を明らかに――東芝映像ソリューション設立へ
東芝、4Kレグザ「 Z700X/M500X」のキャッシュバックキャンペーンを開始
比べてみたら凄かった――レグザ「V30」で知る10年分の進化
「レグザがレグザであり続けるために」――10周年を迎えた東芝レグザの現在と未来
モップのゴミまで30日間おまかせ!――東芝のロボット掃除機「TORNEO ROBO」が進化
10月より提携:東芝、中国の販売子会社2社を清算 現地大手家電メーカーに販売権を付与
東芝、エアコン14機種を発表――約30秒で40度の温風が吹き出す「秒速ダッシュ暖房」搭載
東芝、肉や魚の鮮度を保つ「マジック大容量」冷蔵庫など10機種発売
サイクロンも水洗い:「吸引力と軽さのバランスを重視」 排気・走行性能がアップした東芝のキャニスター型サイクロン掃除機4モデル
排気もクリーンに:たたき機能+取り残し防止センサー搭載 操作性を重視した東芝初のふとんクリーナー「VC-CLF1」登場Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR