ニュース
ミラノサローネ2010、トピックス総まとめ「イタリア編」(6/6 ページ)
ミラノサローネ2010レポート。イタリアのメガブランド、そして注目のブランドの新作をまるっと、まとめて報告!
Porada
木の造形的な家具で人気のPorada(ポラダ)。今年はフェミニンなスタイリングが目を引いた。
スモーキートーンのキャビネットは、花やデコラティブな小物のステージになってくれる。
イタリアの家具。つい、造形に目がいってしまうが、心地よさ、美しい造形美の多くは伝統あるイタリア職人の手によるものだということも忘れてはならないだろう。産地ごとの技術をアピールするブランドもあり、メイド・イン・イタリーの誇りが伝わってきた。
関連記事
- ミラノサローネ2010、MAGISは「アイデア」が見どころ
ミラノサローネ2010レポート。イタリアのマジスはやはり「アイデア」が見所。今年も作品ごとに区切った展示で、デザイナーとプロダクトの個性がわかりやすい、見るだけで楽しい空間だった。 - ミラノサローネ2010、3つの姿勢を考えたフリッツ・ハンセン
ミラノサローネ2010レポート。北欧の家具ブランドもミラノサローネでは注目の1つだ。見逃せないビッグブランドがフリッツ・ハンセン。今年はキャスパー・サルト氏の新作チェア「ナップ」が発表になった。
関連リンク
Copyright (C) 1997-2014 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.