検索
ニュース

ファミマがドーナツ強化 種類拡充、店頭に専用ケース

ファミリーマートがドーナツを強化。種類を拡充するほか、店頭に「FAMIMA CAFE DONUT」専用ケースを導入する。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 ファミリーマートはドーナツ販売を強化する。4月7日から、合計12種類を「FAMIMA CAFE DONUT」シリーズで全国1万1100店で販売。専用ケースも順次導入し、コーヒーと合わせて買ってもらいやすい売り場作りを目指す。

photo
売り場イメージ

 新商品2種類を追加してラインアップを拡大したほか、「FAMIMA CAFE DONUT」シリーズのイメージに合わせ、パッケージもブラウンをベースにドーナツの写真を全面に押し出したデザインに統一する。

 4月から5月にかけ、パン売り場に専用販売ケースも順次導入。挽きたてコーヒー「FAMIMA CAFE」にあうドーナツとして来店者にアピールする。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る