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「P-04A」「P-05A」のiモーション再生などに不具合
パナソニック モバイルの「P-04A」と「P-05A」に不具合があることが判明。ドコモはソフトウェア更新を開始した。
NTTドコモは2月4日、パナソニック モバイルコミュニケーションズ製「P-04A」と「P-05A」の不具合を改善するソフトウェアアップデートを開始した。
これら2機種で発生する恐れのある不具合は以下のとおり。
- 特定の操作をすると、iモーションを再生できない場合がある
- 海外(GSM)のエリア内でも圏外状態のままとなる場合がある
新しいソフトウェアは自動でダウンロードされ、あらかじめ設定した時間(初期設定は午前3時)に書き換えられる。メインメニューの「設定」→「その他」→「ソフトウェア更新」から手動での更新も可能。ソフトウェア更新の所要時間は約3分。更新時のパケット通信料は無料。
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