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ソフトバンク「930N」のメール機能に不具合
ソフトバンクモバイルのNEC製端末「930N」に不具合があることが判明。3月15日にソフトウェア更新が開始された。
ソフトバンクモバイルは3月15日、NEC製「930N」の不具合を改善するソフトウェア更新を開始した。930Nで発生する恐れのある不具合は、メール送信時に、ごくまれに端末がフリーズまたは再起動するというもの。
同社は対象のユーザーに自動更新のお知らせメール(SMS)を送信し、更新日時になったら自動でソフトウェア更新が開始される。また、メインメニューの「その他設定」→「ソフトウェア更新」から手動での更新も可能。ソフトウェア更新の所要時間は最大30分。ソフトウェア更新にかかる通信料は無料。
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ソフトバンクモバイル 2009年夏モデル | 930N | ソフトウェアアップデート | 不具合 | ソフトバンクモバイル | SMS
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