ニュース
「ドコモメール」にバックアップ機能の不具合 アップデートで対応
ドコモは、「ドコモメール」にバックアップ機能の不具合があるため、アプリのアップデートを実施するよう案内した。
NTTドコモは12月2日、「ドコモメール」アプリを最新版へアップデートするよう案内した。ローカルメールビューアーにあるメールデータを正常にバックアップできない不具合があるため。
最新版のバージョンは、12月2日時点で「10110」または「30110」となる。アプリのアップデートは「通知エリア」→「アップデート通知」→「アップデート一覧」→「ドコモメール」から操作する。また、「本体設定」や「dメニュー」、「お客様サポート」からも更新できる。
関連記事
PCや他社スマホでも利用可能:「ドコモメール」提供開始――機種ごとの対応スケジュールや利用方法も案内
ドコモの新しいキャリアメールサービス「ドコモメール」が、10月24日9時から提供開始された。ドコモは機種ごとの対応スケジュールや利用方法などを案内している。こんどこそ:ドコモメール、10月24日から開始予定
NTTドコモは、「ドコモメール」を10月24日から開始することを発表した。当初2013年1月から提供を始める予定だったが、処理速度の改善などで延期していた。ドコモメール対応追加機種とマルチデバイス利用の概要を公開
NTTドコモは、11月26日にドコモメールの対応機種を追加し、あわせてマルチデバイス利用の概要について明らかにした。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.