ニュース

「ドコモメール」にバックアップ機能の不具合 アップデートで対応

ドコモは、「ドコモメール」にバックアップ機能の不具合があるため、アプリのアップデートを実施するよう案内した。

 NTTドコモは12月2日、「ドコモメール」アプリを最新版へアップデートするよう案内した。ローカルメールビューアーにあるメールデータを正常にバックアップできない不具合があるため。

 最新版のバージョンは、12月2日時点で「10110」または「30110」となる。アプリのアップデートは「通知エリア」→「アップデート通知」→「アップデート一覧」→「ドコモメール」から操作する。また、「本体設定」や「dメニュー」、「お客様サポート」からも更新できる。

関連キーワード

NTTドコモ | ドコモメール

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.