トップ10

エイサーがSIMフリースマホを本格展開/「Z5 Premium」ファーストインプレッションMobile Weekly Top10

今週も、せっかく買った「Apple Watch」を結局使わなくなってしまった……というコラムが2週連続でトップでした。

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

ITmedia Mobile Weekly Access Top10

2015年11月23日~2015年11月29日

  1. Apple Watchやめました
  2. 「iPhoneから切り替えてほしい」――エイサーが日本でSIMフリースマホを投入する理由
  3. ようこそ4Kの世界へ……「Xperia Z5 Premium」開封リポート&ファーストインプレッション
  4. 第11回 SIMフリーの「格安スマホ」はどれを選べばいいの?
  5. Siriに「今何してる?」と聞いたらとんでもない事をしていた
  6. Siriさんに「スマホが高い」と聞いてみた
  7. Siriにしつこくせがんだら「壮大すぎる物語」が始まった
  8. スマホ・タブレットの「OSバージョンアップ」ってどうなの?
  9. 優しいんだけど……Siriの励まし方が斜め上過ぎた
  10. FREETEL、Windows 10スマホ「KATANA 01」を11月30日に発売 価格は1万2800円【詳細追記】

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

 今回のITmedia Mobile Weekly Top10は、11月23日から11月29日までに読まれた記事のアクセスランキングを集計しました。今週も、せっかく買った「Apple Watch」を結局使わなくなってしまった……というコラムがトップでした。


エイサーの「Liquid Z330」

「Xperia Z5 Premium」の同梱品

 2位は、日本のSIMロックフリー市場に本格参入したエイサーへのインタビュー。3位は11月20日にNTTドコモから発売となった「Xperia Z5 Premium」の開封リポート&ファーストインプレッション、4位は選択肢が日々増えている格安スマホの選び方でした。

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.