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ファミペイ不具合のおわびで180円分を進呈
ファミリーマートは、ファミペイがサービス開始直後にアクセスが集中したことにより、サービスが使えないなどの不具合を受け、「FamiPayボーナス 180円分」を進呈すると発表した。
ファミリーマートが7月1日から提供開始した「ファミペイ」だが、アクセス集中やシステム不具合により、アプリが正常に起動しない状況が発生していた。
同社は7月8日、ファミペイユーザーへのおわびとして「FamiPayボーナス 180円分」を進呈すると発表した。
ファミペイのリリース直後に、多くのユーザーがダウンロードしたこともあり、アクセスが集中し、「アプリが正常に起動しない、ページの読み込みができない」などの状況が続いていた。
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「FamiPayボーナス 180円分」は、FamiPayの残高にチャージすると、チャージ分とは別に、ファミチキなどが購入できる180円分を付与する。
詳細は7月8日の週に、ファミリーマート公式サイトとファミペイアプリ内で公開するとしている。
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