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ソフトバンクで通信障害、通話ができない場合も 現在は復旧【更新】
3月1日、ソフトバンクの携帯電話サービスが利用しにくい状況が全国で発生していた。現在は復旧している。障害が発生した時間帯は3月1日11時29分頃から12時24分まで。
3月1日、ソフトバンクの携帯電話サービスが利用しにくい状況が全国で発生していた。現在は復旧している。障害が発生した時間帯は3月1日11時29分頃から12時24分まで。
ソフトバンク携帯電話でVoLTEの音声通話が利用できない、またな利用しにくい状況が一部のユーザーで発生していた。
原因は通信設備の不具合。
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現在も利用しにくい状況が続いている場合、携帯電話の再起動や5G設定のオンとオフをすることで復旧する場合があるとしている。
3月1日16時5分更新
ソフトバンクの調査によると、緊急通報と、ソフトバンク回線を用いたMVNOには影響がなかったとのこと。また、発生日時は11時45分頃から11時29分頃に訂正している。※記事中の該当箇所はいずれも修正済み。
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