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ハドソン、Android Marketで有料アプリ配信
ハドソンが2月20日、Android Marketで有料アプリの販売を開始。「Bomberman Dojo」「Military Madness」の2タイトルをリリースした。
ハドソンは2月23日、「Android」搭載携帯電話向けアプリケーション/コンテンツのダウンロード販売窓口「Android Market」で2月20日(米時間)に有料アプリの販売が開始されたのに合わせ、「Bomberman Dojo」「Military Madness」の提供を開始したことを発表した。価格はそれぞれ4.99米ドル。
同社はAndroid Marketがオープンした2008年10月から、Android搭載端末向けタイトルとして無料のカジュアルゲーム3タイトルを配信してきた。今回、有料アプリとして配信する2タイトルは、いずれも海外のモバイル市場で人気の高いシリーズで、Bomberman Dojoは「Bomberman」シリーズの最新版としてAndroid向けに新たに制作した。Military Madnessは、日本では「ネクタリス」として展開している戦闘シミュレーションゲームで、グラフィックを一新するなど、既存の携帯版アプリを大幅にアップグレードした。
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