KDDIは新ブランド「iida」の第1弾モデル「G9」と「Mobile pico projector」の発売を記念したキャンペーンを実施する。キャンペーンはG9の発売に合わせて開始し、商品がなくなり次第終了する。
キャンペーンでは、G9を新規または機種変更で購入したユーザーに、Mobile pico projectorを通常価格の3万9600円の半額以下となる1万9600円で提供する。
特別価格での購入は、G9を購入した翌日以降にiidaサイト内のオンラインショップにアクセスして行う。
関連記事
- ケータイを通じて“暮らし”もデザイン――KDDIの新ブランド「iida」
携帯電話と周辺機器を通じて、利用者の暮らしもデザイン――。KDDIが、au design projectの発展系となる新ブランド「iida」(イーダ)を立ち上げた。第1弾として金属で上質感を表現した携帯電話「G9」を発表。前衛芸術家の草間彌生氏がデザインした“アートとしてのケータイ”もリリースする。 - ケータイとつなぐプロジェクター、最大投写サイズは63インチ――Mobile pico projector
ケータイに保存した写真やムービーを63インチの大画面で――。KDDIがケータイの新たな活用方法を提案するモバイルプロジェクターを3000台限定で販売する。 - 草間彌生氏が手がける“アート”な携帯電話3作品――「iida」Art Editionsモデル
KDDIは、前衛芸術家の草間彌生氏が手がけた携帯電話「ドッツ・オブセッション、水玉で幸福いっぱい」「私の犬のリンリン」「宇宙へ行くときのハンドバッグ」を発表した。新ブランド「iida」のArt Editionsモデル。 - 優しさがあるデザインを採用、ユーザーの“心地よさ”を追求したシンプルケータイ「misora」
「misora」は、KDDIのauケータイ新ブランド「iida」の第2弾となるシンプルな携帯電話。使うユーザーの心地よさを追求し、手が優しさを感じるデザインを採用した。ボディカラーも、日々の生活で目にする心地よい色合いを再現している。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.