ニュース
GALAXY×チェルシーのオリジナルカバープレゼントキャンペーン
サムスン電子ジャパンは、イングランドのサッカー・プレミアリーグのクラブ「チェルシー」とコラボレーションしたオリジナルカバーを先着2万5000名にプレゼントするキャンペーンを開始した。
サムスン電子ジャパンは、イングランドのサッカー・プレミアリーグ「チェルシー」とコラボレーションしたオリジナルカバーのプレゼントキャンペーンを12月1日より開始した。
プレゼントキャンペーンは、最新のGALAXYシリーズ購入者が対象。機種とプレゼント数は、「GALAXY Note II SC-02E」と「GALAXY SIII α SC-03E」向けが各2種類5000人(2機種×2種類×5000名=2万人)ずつ。「GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E」向けが5000人の合計2万5000人。
応募は1機種1回限りで、すでに購入しているユーザーも応募可能。プレゼントは先着のため、それぞれ予定数に達し次第キャンペーン終了となる。
関連キーワード
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E | Samsung | GALAXY Note II SC-02E | GALAXY Note SC-05D | コラボレーション | プレゼント | キャンペーン | スマートフォン | サッカー | イギリス
関連記事
- 初代Noteの3倍売れているGALAXY Note II、日本でも「かなりいけると思う」――Samsung石井氏
日本で11月16日に発売予定のGALAXY Note IIは、世界ではすでに300万台が売れており、販売台数は初代Noteの同期比と比べて3倍。GALAXY Note II WORLD TOUR 2012 TOKYOでは、サムスン電子ジャパンの石井専務も日本でのヒットに自信を見せた。 - Samsung、「GALAXY Note II」「GALAXY Camera」やWindows Phone 8など新機種を発表
ドイツのベルリンで開催されている家電系の展示会「IFA 2012」で、SamsungがAndroidスマートフォン「GALAXY Note II」と「GALAXY Camera」、そしてWindows 8やWindows Phone 8対応の新機種を発表した。 - SAMSUNGとドコモのこだわりから生まれた“日本向けグローバルモデル”
サムスン電子の開発した「GALAXY S III」をベースに、日本のユーザーが本当に使いやすいAndroidスマートフォンを目指して開発されたのが「GALAXY S III SC-06D」だ。その開発秘話を、NTTドコモ 元プロダクト部の板倉仁嗣氏に聞いた。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.