検索
ニュース

KDDI、会員制サポートを「安心ケータイサポートプラス」に統合

KDDIは、「安心ケータイサポート」と「安心ケータイサポートプラス」を9月10日から「安心ケータイサポートプラス」に統合する。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 KDDIと沖縄セルラーは、会員制アフターサービス「安心ケータイサポート」と「安心ケータイサポートプラス」を9月10日から「安心ケータイサポートプラス」に統合する。これに伴い、「安心ケータイサポート」の新規加入受付を9月9日で終了する。

 なお、「安心ケータイサポート」有料会員は、従来通りのサポートを継続して利用できる。また、「安心ケータイサポート」無料会員は、2013年9月10日に「安心ケータイサポートプラス」無料会員に自動で移行する。

 このほか、2013年9月12日より「交換用携帯電話機お届けサービス」のインターネット受付を開始する。これは、契約している携帯電話のトラブル時に交換用携帯電話機をユーザーが指定する場所へ届けるサービスだ。「安心ケータイサポートプラス」有料会員が利用でき、従来は専用コールセンターに申し込んでいたが、インターネット受付の開始により、昼夜問わず申込みできるようになる。

関連キーワード

KDDI | au | カスタマーサポート


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る