ニュース
「My SoftBank」、割引内容や回線ごとの請求額がより見やすく
ソフトバンクモバイルは9月3日、My SoftBankの請求内訳画面でレイアウトや配色などを変更した。割引内容や回線ごとの請求額などが見やすくなった。
ソフトバンクモバイルは9月3日、PC/スマートフォン向けのオンラインサービスMy SoftBankの請求内訳画面をリニューアルした。ユーザーの声をもとに使いやすくなるよう改善したという。
変更点は以下の通り。
- 請求項目をグループ化し、請求額の内訳を確認しやすくした
- レイアウト/配色を変更し、割引内容を確認しやすくした
- 文字の大きさを変え、小計や総額を分かりやすくした
- 回線ごとの請求額を一目で確認しやすくした
関連記事
- PCから利用できる「S!メール(MMS)どこでもアクセス」、10月31日まで無料提供
ソフトバンクモバイルは、同社のMMSサービスをPCから利用できる「S!メール(MMS)どこでもアクセス」を8月29日〜10月31日まで無料提供する。 - ソフトバンク、健康サービス「ソフトバンクヘルスケア」を7月18日に提供開始
ソフトバンクモバイルが、健康関連のデバイス/アプリをクラウドと連携させた新サービス「ソフトバンクヘルスケア」の提供を7月18日に開始する。 - ソフトバンクモバイル 、My SoftBank会員向けポイントアンケートキャンペーンを開始
アンケートに答えて、ソフトバンクポイント100万ポイントを山分けするキャンペーン。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.