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LINEと格安SIMで日本のスマホビジネスは変わるのかMobile Weekly Top10

固定電話向け通話サービスの開始でさらに注目を集めているLINE。販売店では高額なキャッシュバックを使ったMNP獲得競争が続いているが、格安SIMを選ぶユーザーもジワジワと増えている。

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 今回のMobile Weekly Top10は、3月17日から3月23日までのアクセス数を集計した。先週も1位ははじめてのLINE入門特集の第1回だった。続く第2回の友だち追加編も7位に位置している。LINEについてはAndroid向けにサービスが始まったLINE電話の話題も5位に入った。

 2位と3位、そして6位は、販売店が実施しているMNP利用者向けの高額キャッシュバックについての記事。激しい競争が話題になっているだけに、記事本数も多く、よく読まれている。4位は現在国内で入手できるSIMフリースマホの話題、そして10位は格安SIMのサービス拡充の話題となった。8位は、「日本Androidの会」が主催した「Android Bazaar and Conference 2014 Spring ANDROID REBORN」でのMVNOビジネスおよびAndroidデバイスにおけるゲームについての講演記事だった。

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