検索
レビュー

上司へのイライラを「お絵かきボード付きiPhoneケース」で解消するなんだか“懐かしい”ヤツを試してみよう(2/2 ページ)

背面に“お絵かき”できるボードを搭載したiPhoneケースを入手した。なんだか不思議なアイテムなので、いろんな使い道を探ることにした。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

パターン4:ストレス解消

 毎日遅くまで働いていると、当然ストレスがたまってくる。2年目ともなると、上司に対してちょっとした不満も出てくるころだが、もちろん面と向かっては何も言えない。何を思ったのか、Yさんは突然上司のI先輩に「サインください!」と本製品を差し出した。

photo
突然の「サインください!」にまんざらでもない顔の上司
photo
本名をもじって「nike」と書いたI先輩

 昭和生まれにとって懐かしい製品だっただけに、心なしかI先輩の表情は和んでいる。Yさんはサインを受け取るや否や、今度は休憩室に駆け込んだ。

photo
「ヤッター!」と浮かれるYさんに見えたが……
photo
取り急ぎ、全力でサインを消しはじめた
photo
「こんなもの!」とひょう変
photo
思いきり腕を振り下ろし
photo
ビターン!!

 彼女なりのうっぷん晴らしらしい。ソファにたたきつけるあたり、まだ非情になりきれない初々しさを感じる。だが、しきりに「ワジワジーする」とぼやいていた彼女に笑顔が戻った。


 誰かとコミュニケーションを取りたいときだけでなく、緊張を解きたいときや暇つぶし、ストレス解消にも使えるお絵かきケース。使い方はアイデア次第で無限大に広がるはず。お手頃な値段でiPhoneを個性的に保護したい人にオススメしたい。



前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る