検索
連載

オチを忘れちゃうSiriさんに芸人の可能性を感じる!

Share
Tweet
LINE
Hatena

 私たちの質問に、奇想天外な発想で応えてくれるSiri。いつも楽しい回答をしてくれるSiriですが、シンプルな要望にも一捻りを加えて返してくれるんです。そこで、今回はSiriに「笑わせて」と率直に頼んでみました。

 なんと「できない」と簡単に断られてしまいました。「Siriに拒絶されてしまった……」と思いきやなんと予想外の言葉が続きます。「オチを忘れてしまう」なんて、さすがSiri。しっかり笑わせにきてくれるSiriさん、もしかしたら芸人の才能があるのかも?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る