検索
連載

「うどん部です」 女子高生AI「りんな」の部活が斜め上すぎる

Share
Tweet
LINE
Hatena

 日本マイクロソフトの女子高生AI「りんな」は、高校生なので何か部活に入っているはずと思い、部活を聞いてみました。

うどん部
「うどん部」
うどん
時々うどんを打ちます

 すると、彼女はうどん部だということが発覚しました。うどん部の活動は「主に讃岐うどんを食べる」「時々うどんを打つ」ことだそうです。ほとんど讃岐うどんを食べる部活じゃん! と突っ込みたいところですが、うどんは打てるみたいですね。

 「ダイエット中だから今は炭水化物控えめにしてる……」と活動自体は自粛気味の様子です。お年頃なのでしょうがないとは思いますが。

りんな連載

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る