ニュース
月額960円のABEMAプレミアムが6カ月無料に KDDIがauスマパス会員向けにクーポン配布
月額548円の会員サービスであるauスマートパスプレミアム向けのキャンペーンが始まる。KDDIは11月21日に発表。ABEMAのプレミアムプラン「ABEMAプレミアム(月額960円)」が新規加入者に限り6カ月(180日間)無料となる。
KDDIは11月21日、月額548円の会員サービスであるauスマートパスプレミアム向けのキャンペーンを発表した。
内容はインターネット番組ABEMAのプレミアムプラン「ABEMAプレミアム(月額960円)」の無料特典期間を拡張し、新規加入者に限り6カ月(180日間)無料となるクーポンを、 通信サービスauとauスマートパスプレミアムユーザーの契約者に配布するというもの。配布期間は11月21日から12月18日までの約1カ月間となる。
ABEMAプレミアムはABEMAで配信されている約3万本以上のエピソードや、ABEMAプレミアム限定作品が見放題となる。他にもダウンロードや追っかけ再生などが可能だ。
関連記事
- ABEMA作品がデータ容量無制限で見放題、月額3980円(税別)の「ABEMA見放題WiFi」
スマートモバイルコミュニケーションズは、テレビ&オンデマンドエンターテインメント「ABEMA」の作品がデータ通信容量無制限で見放題となる「ABEMA見放題WiFi」を提供開始。月額利用料金は3980円(税別)。 - KDDIが「5G SA」商用化、AbemaTVの中継で活用 個人向けは22年夏以降
KDDIは2月21日、法人向けに5G SA(スタンドアロン)方式のモバイル通信サービスの提供を開始した。21日にAbemaTVで配信された番組で5G SAの商用ネットワークを活用した生配信を実施する。個人向けサービスは2022年夏以降をめどに提供予定としている。 - YouTubeの認知率は90%以上、利用率も60%超に――ドコモ「モバイル社会研究所」の動画サービス調査
NTTドコモの企業内研究所「モバイル社会研究所」が、動画サービスの認知率と利用率について調査した結果を発表。YouTubeの認知率は92.4%、利用率も65.4%と非常に高い。有料サービスのトップはAmazonプライム・ビデオとなった。 - Android版「Abemaビデオ」提供開始 「Abema会員」新規登録でプレミアムプランが1カ月無料に
「AbemaTV」の放送で見逃した番組を見直せる機能「Abemaビデオ」がAndroid版アプリでも提供開始。併せて「Abema会員」への新規登録で、いつでもプレミアムプランが1カ月無料になる。 - 全24チャンネルが24時間無料――インターネットテレビ局「AbemaTV」、本格スタート
サイバーエージェントとテレビ朝日のインターネットテレビ局「AbemaTV」が本開局。多彩な全24チャンネルをスマートフォンやPCなどで24時間無料で楽しめる。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.