約11.6型のハイエンドタブレット「OPPO Pad 2」10月20日に正式販売 約9万円
OPPOは、10月20日からフラッグシップタブレット「OPPO Pad 2」を正式販売開始。アスペクト比7:5、リフレッシュレート最大144Hzの約11.6型ディスプレイやハイレゾ対応クアッドスピーカーを搭載する。価格は8万9800円(税込み)。
OPPOは、10月20日からフラッグシップタブレット「OPPO Pad 2」を順次販売する。GREEN FUNDINGで期間限定で実施した支援プログラムを経て正式販売となり、希望小売価格は8万9800円(税込み)。
本製品はA4サイズに近いアスペクト比7:5、リフレッシュレート最大144Hzの約11.6型ディスプレイ(2800×2000ピクセル)を搭載。約6.7mmの狭額縁ベゼルで画面占有率88%を実現し、ハイレゾ対応クアッドスピーカーも備える。
容量9510mAhのバッテリーは最長12.4時間の動画視聴が可能で、同社の急速充電技術「67W SUPERVOOCフラッシュチャージ」によって約81分で100%充電できる。顔認証をサポートし、サービス加入期間内であれば年1回に限り無償(ユーザー免責負担なし)で画面破損修理を行う「OPPO Care 画面割れ保証サービスforタブレット」も提供する。
OSはColorOS 13(Android 13)、プロセッサはMediaTek Dimensity 9000、メインメモリは8GB、内蔵ストレージは256GB(外部メモリ非対応)、アウトカメラは1300万画素、インカメラは800万画素。サイズは約259(幅)×190(高さ)×6.6(奥行き)mm、重量は約552g。
発売を記念し、10月31日までに対象販売チャネルで本製品を購入すると「OPPO Pencil」をプレゼントするキャンペーンを実施。対象はコジマ、上新電機、ソフマップ、ノジマ、ビックカメラ、ヤマダデンキ、ヨドバシカメラ、Amazon、ECカレント、OPPO公式オンラインショップ、OPPO公式Yahoo!ショッピング店、OPPO公式楽天市場店。
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