ahamo、povo、LINEMOのキャンペーンまとめ【9月7日最新版】 スマホ、ギガ、ポイントをお得にゲットしよう(2/3 ページ)
ドコモ、au、ソフトバンクが提供しているオンラインブランド「ahamo」「povo」「LINEMO」は、安価に大容量通信が可能なのが特徴だ。キャンペーンを利用すれば、さらにお得にサービスを利用できる。
povoは外部サービスを介した新規加入者にデータボーナスを進呈
新規加入でデータボーナス100GB(3日間)&抽選でU-NEXTギフトコード 1100ポイントをプレゼント!
- 実施期間:9月30日まで
期間中にキャンペーンコード「UNEXT100」を入力してpovo2.0へ新規加入したユーザーが対象。データボーナス100GB(3日間)を進呈し、90%の確率で「U-NEXTギフトコード1100ポイント」を付与する。
新規加入でデータボーナス100GB(3日間)&抽選でDMMポイント500ptをプレゼント!
- 実施期間:9月30日まで
期間中にキャンペーンコード「DMM08」を入力してpovo2.0へ新規加入したユーザーが対象。データボーナス100GB(3日間)を進呈し、90%の確率で500DMMポイントを付与する。
ペイディを利用して対象トッピングを購入すると購入金額の20%キャッシュバック!
- 実施期間:10月31日まで
期間中にpovo2.0へ新規加入し、SIMを有効化したユーザーが対象。SIM有効化から7日以内にペイディを利用して対象のトッピングを購入した場合、購入額の20%をキャッシュバックする。トッピングを複数購入した場合、還元額が高いもの1つのみを適用対象とする。
おともだち紹介キャンペーン
- 実施期間:9月11日まで
期間中にpovo2.0アプリから発行した「ご紹介コード」を利用して期間中にpovo2.0へ新規加入し、SIMを有効化した人がいるユーザーが対象。データボーナス3GB(30日間)に加えau PAY ギフトカード(コードタイプ)2000円分を進呈する。
データボーナス100GB(3日間)プレゼント!
- 実施期間:9月11日まで
期間中にpovo2.0へ新規加入したユーザーが対象。キャンペーンコード「24SUMMER」を入力することで、3日間使えるデータ容量100GBを進呈する。
【ウェルカム】データ追加1GB(7日間)トッピング!
povo2.0へ新規加入したユーザーが対象。利用を開始した日から7日間、「データ追加1GB(7日間)」トッピングを100円で購入できる。通常価格は390円。
他社からお乗り換えで au PAY 残高還元キャンペーン!
期間中にpovo2.0へMNPを利用して乗り換え、povoアカウントへau IDを連携した上でSIMを有効化してから7日後までに対象トッピングを購入した場合、au PAY残高を付与する。内容は以下の通り。
- 2万4000円以上のトッピング……1万円分
- 1万6000円以上2万4000円未満のトッピング……8000円分
- 1万2000円以上1万6000円未満のトッピング……4000円分
- 9800円以上1万2000円未満のトッピング……3000円分
auスマートパスプレミアム入会でギガゲット!キャンペーン
期間中にキャンペーンサイトの「auスマートパスプレミアムへ入会する」ボタンからauスマートパスプレミアムへ新規入会したユーザーが対象。povo2.0で利用できる「データ使い放題ボーナス(24時間)のプロモーションコードを付与する。
Google ストア限定 povo2.0キャンペーン!
新規、または乗り換えでpovoを契約するユーザーが対象。期間中にGoogleストアでスマートフォンやイヤフォンなどの対象商品を購入したのち、商品に付属しているpovo 2.0の広告に記載されたキャンペーンコードを新規契約時に入力し、キャンペーン終了日から14日以内にSIMの有効化を行うことでオプション「データ追加3GB(30日間)」を無料で付与する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
ドコモ、au、ソフトバンク、楽天モバイルの端末セールまとめ【9月6日最新版】 最新「Pixel 9」シリーズをお得に入手するチャンス
9月が始まり、各社がさまざまなキャンペーンを実施している。ドコモ、au、ソフトバンク、楽天モバイルが行っている、端末価格の割引キャンペーンを調べた。
実は始まっていた「povo3.0」への布石 povo2.0は他社対抗も含め“完成形”に
auのオンラインブランド「povo」の次期構想「povo3.0」が明らかになった。povo自体が黒子になり、パートナーのサービスに通信機能を組み込んでいく仕組みを進めていく。データ通信専用や外国人向けプリペイドでpovo3.0への布石も打っている。
povoの「データ使い放題(24時間)」トッピング、有効期限が24時間に 9月17日購入分から
KDDIは、オンライン専用ブランド「povo」のトッピング「データ使い放題(24時間)」の期間満了時刻を変更する。9月17日購入から24時間になる。現在は最長で2日近く使えるようになっている。
「3GBじゃ足りなかった」 LINEMOベストプランが埋めた穴、ユーザーが語る魅力と課題感
ソフトバンクとMMD研究所は8月22日にオンライン専用ブランド「LINEMO」のユーザーを招いたイベントを開催した。合わせて、1072人を対象に実施した利用実態に関する調査結果を発表した。LINEMOユーザーのリアルな声を明らかにした。
減益のドコモは「ahamoの店頭対応」「ポイ活プラン」で攻勢 純増減少は「そろそろ限界」とNTT島田社長
NTTが8月7日、2024年度第1四半期決算について発表した。ドコモの第1四半期の売り上げは、前年同期比1.3%増の1兆4769億円、営業利益は前年同期比5.9%減の2754億円だった。ARPUや純増数を取り戻すために、島田明社長は「顧客基盤の強化」を掲げる。








