ニュース

Weekly ITmedia +D Top10:夏と水着とCMと――+DランキングTOP10

夏も真っ盛りだが、皆さん海には行っただろうか。海なんか、忙しくて行けるはずないだろ! という働き者のあなたに、今週はすてきな水着ギャルを紹介しよう。

 1位は8月9日発売予定の「VAIO type Z」の記事。携帯性、パフォーマンスともに優れたハイエンドなモバイルPCに注目があつまった。

 また、今週のランキングにはユニークな製品も登場。2位に登場した「これが“N”の次世代ケータイ――NEC、基調講演でコンセプトモデルを披露」では、子供のよい遊び道具となりそうな「モバイルキッズラボ」や、シンプルさを追求した「スーパースリム」などワイヤレスジャパンで紹介されたコンセプトモデルを見ることができる。


photo 夏の読書週間

 しかぁし、夏といえば海、海と言えば水着!! 乙女の修正入り二次元水着にもそろそろ飽きたころだろう。なので今回は読書スタイル。……なに? はじめから期待していないって? 


 まぁそれは置いておくとして今週は、なんと水着姿の女子をがっつり拝むことのできる「第101回 真夏と海辺と水着の関係」がランクインしている。毎年恒例の水着企画、今年は生足美人のTargetTVリポーター綾奈千瑞さんがモデルだ。

 この記事では海で撮影された28枚の水着写真とともに、デジカメの撮影術を教えているので撮影のスキルを学びつつ、疲れた心を癒してみてはどうだろうか。

 ……わたしも毎日この記事を見て、気持ちを引き締めてダイエットに臨みたい。

CMに出演しました

 そういえば先日乙女はCMに出演をしてしまいました。ついに全国デビュー、いやむしろ世界デビューですね。将来の夢であるアイドルにまた一歩近づけてうれしい限りです。

 なんのCMかって? ……ニコニコ動画の時報CMですが、何か? さらにまたしても2次元ですが、何か? 「ITmedia 製品NAVI」のキャッチコピーを初音ミクがかわいらしい声で歌ってくれているのでお暇な時にご覧下さい。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.