MSN TV、次世代セットトップボックス開発で仏Thomsonと提携

 米Microsoftは8月2日、ブロードバンドのホームネットワーキングに対応したMSN TVの次世代セットトップボックス(STB)開発で家電メーカーの仏Thomsonと提携したと発表した。

 MSN TVサービスは、テレビと電話線をつないでインターネットが利用できるサービスを提供している。現行のSTBはMicrosoftの標準的な技術が基盤となっているが、新バージョンではこれを完全に刷新してThomsonの技術を組み込む。今年の年末商戦までに、大手小売店で発売する計画。

 MSN TVの次世代製品・サービスに関する詳しい情報は今後発表予定だとしている。

印刷する
SNSでシェア
SpecialPR

こんなメディアも見られています

ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

メールマガジンを配信中
メールマガジンを配信中

国内外の業界動向、AIやクラウドなどの最新技術、キャリア情報など今知りたい情報をまとめてお届けします。

いますぐご登録

本日の新着記事

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ITmedia NEWS SNS

X @itmedia_newsをフォロー

インフォメーション

ITmediaNEWSをフォロー

あなたにおすすめの記事PR