AT&TのBellSouth買収、株主が承認

 米通信大手AT&Tによる地域電話会社BellSouthの買収が、7月21日の株主総会で両社の株主に承認された。

 AT&Tの株主総会では買収提案に98%が賛成票を投じ、BellSouthの株主総会でも97%が賛成した。

 AT&Tは3月に、BellSouthを総額約670億ドルで買収する契約を発表。これまでに承認申請した18州のうち14州で承認され、現在は残る4州と米司法省、米連邦通信委員会(FCC)の承認を待っている状態。この秋には合併完了を見込んでいる。

印刷する
SNSでシェア
SpecialPR

関連記事

こんなメディアも見られています

ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

メールマガジンを配信中
メールマガジンを配信中

国内外の業界動向、AIやクラウドなどの最新技術、キャリア情報など今知りたい情報をまとめてお届けします。

いますぐご登録

本日の新着記事

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ITmedia NEWS SNS

X @itmedia_newsをフォロー

インフォメーション

ITmediaNEWSをフォロー

あなたにおすすめの記事PR