イー・アクセス、通期は最終黒字の見通し

 イー・アクセスは11月15日、2007年3月期通期の連結業績予想を上方修正した。営業損益は32億円の損失から3億円の利益に、経常損益は63億円の損失から22億円の損失に、純損益は13億円の損失から3億円の利益に修正している。売上高予想は560億円と変えない。

 イー・モバイルが進めている次世代携帯電話用ネットワーク構築で、基地局建設コストや運営経費の見直しを行って効率化を図り、大幅にコスト削減した。ローミング契約に見通しが立ったことで、今後さらにコスト削減が図れる見込みとしている。

印刷する
SNSでシェア
SpecialPR

こんなメディアも見られています

ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

メールマガジンを配信中
メールマガジンを配信中

国内外の業界動向、AIやクラウドなどの最新技術、キャリア情報など今知りたい情報をまとめてお届けします。

いますぐご登録

本日の新着記事

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ITmedia NEWS SNS

X @itmedia_newsをフォロー

インフォメーション

ITmediaNEWSをフォロー

あなたにおすすめの記事PR