Novell、再びNASDAQ上場廃止の危機

 米Novellは1月26日、2006年度(2005年11月~2006年10月)の年次決算報告書(10-K)の提出が遅れているとして、NASDAQから再度遵守違反通知を受け取ったことを明らかにした。同社は昨年9月14日にも、第3四半期(5~7月期)決算報告遅延により遵守違反通知を受けている。

 同社によると、監査委員会による内部調査が完了していないのが、報告提出遅延の理由だという。

 Novellは9月の通知について、NASDAQに対し公聴会を要求。今年1月9日、NASDAQへの上場継続が認められたが、2007年3月1日までに監査委員会による調査結果を、3月13日までに第3四半期決算報告書を提出することが義務付けられた。

印刷する
SNSでシェア
SpecialPR

関連記事

こんなメディアも見られています

ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

メールマガジンを配信中
メールマガジンを配信中

国内外の業界動向、AIやクラウドなどの最新技術、キャリア情報など今知りたい情報をまとめてお届けします。

いますぐご登録

本日の新着記事

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ITmedia NEWS SNS

X @itmedia_newsをフォロー

インフォメーション

ITmediaNEWSをフォロー

あなたにおすすめの記事PR