同じビデオを見ながら電話――AT&Tの動画サービス

 米AT&Tは6月19日、携帯向けの動画サービス「AT&T Video Share」の提供を開始した。結婚式や赤ちゃんの様子など、身近な出来事の生の動画を、通話中に相手と共有できる「米国初のサービス」だという。

 AT&T Video Shareでは、携帯で通話中に、一方が送信する動画を相手も同時に楽しむことができる。米国のアトランタ、ダラス、サンアントニオの3都市でサービスを開始し、7月末には、同社が米国内の160以上の都市で展開している3Gネットワーク全体で利用できるようにする予定。

 AT&T Video Shareは、サービスに対応した携帯端末でのみ利用できる。月間4.99ドルで25分、月間9.99ドルでは60分間サービスが利用できる。月間プランに加入しない場合の利用料金は、1分当たり35セントとなっている。

印刷する
SNSでシェア
SpecialPR

関連記事

こんなメディアも見られています

ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

メールマガジンを配信中
メールマガジンを配信中

国内外の業界動向、AIやクラウドなどの最新技術、キャリア情報など今知りたい情報をまとめてお届けします。

いますぐご登録

本日の新着記事

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ITmedia NEWS SNS

X @itmedia_newsをフォロー

インフォメーション

ITmediaNEWSをフォロー

あなたにおすすめの記事PR