AOL、SNSのBeboにAIMサービスを提供

 米AOLとソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の米Beboは10月4日、BeboユーザーにAIMサービスを提供することで合意したと発表した。

 BeboへのAIM統合により、ユーザーのプロフィールページにはAIMアイコンが自動的に表示され、AIMにサインオンしているかどうかが分かるようになる。BeboユーザーはAIMのスクリーンネームを持っていなくても、Beboプロフィールから直接AIMでIMを送受信できる。また「AIM Friend Finder」により、AIMの友だちリストに登録している友だちをBeboに招待することができる。

 Beboは現在、世界全体で3800万人以上の加入者を持つという。

印刷する
SNSでシェア
SpecialPR

関連記事

こんなメディアも見られています

ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

メールマガジンを配信中
メールマガジンを配信中

国内外の業界動向、AIやクラウドなどの最新技術、キャリア情報など今知りたい情報をまとめてお届けします。

いますぐご登録

本日の新着記事

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ITmedia NEWS SNS

X @itmedia_newsをフォロー

インフォメーション

ITmediaNEWSをフォロー

あなたにおすすめの記事PR