ミクシィ株価が最高値更新

 10月29日の株式市場で、ミクシィ(東証マザーズ)が終値で前週末比19万円高(+12.1%)の176万円となり、株式分割前(1対2)につけた上場来高値を実質的に更新した。

 上場来高値は、上場直後の2006年9月19日につけた325万円。当時は市場の過熱ぶりが指摘されていたが、それから1年以上たって実質的最高値を更新したことになる。

 同社は17日、07年9月中間期の業績予想を上方修正し、売上高・利益とも前年同期から倍増以上になる見通しだと発表。高成長で将来への期待が高まったのに加え、新興市場でネット企業の見直しが進んでいることもあり、8月17日につけた71万1000円の上場来安値から2カ月で2倍以上に上昇した。

 29日終値ベースの時価総額は2626億円。

印刷する
SNSでシェア
SpecialPR

関連記事

こんなメディアも見られています

ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

メールマガジンを配信中
メールマガジンを配信中

国内外の業界動向、AIやクラウドなどの最新技術、キャリア情報など今知りたい情報をまとめてお届けします。

いますぐご登録

本日の新着記事

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ITmedia NEWS SNS

X @itmedia_newsをフォロー

インフォメーション

ITmediaNEWSをフォロー

あなたにおすすめの記事PR