「SNSはバカが支配」発言のトレント・レズナー、Twitterをやめる

 「SNSをやめる」と宣言していたナイン・インチ・ネイルズ(NIN)のボーカル、トレント・レズナーさんが、Twitterのアカウントを削除していたことが分かった。

 レズナーさんはTwitterで「trent_reznor」というアカウントを持っていたが、現在このアカウントにアクセスすると「このページは存在しません」というメッセージが表示される。アカウントは週末に削除されたもようだ。

 レズナーさんは6月にNINの公式サイトで、「SNSをやめる」と宣言。ネット上での交流にはゴミやノイズが多いことや、婚約者がTwitterで中傷されたことなどを挙げて、SNSは「バカが支配している」と述べていた。

印刷する
SNSでシェア
SpecialPR

関連記事

こんなメディアも見られています

ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

メールマガジンを配信中
メールマガジンを配信中

国内外の業界動向、AIやクラウドなどの最新技術、キャリア情報など今知りたい情報をまとめてお届けします。

いますぐご登録

本日の新着記事

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ITmedia NEWS SNS

X @itmedia_newsをフォロー

インフォメーション

ITmediaNEWSをフォロー

あなたにおすすめの記事PR