あの音で目を覚ます「信号目覚まし」 バンプレストが発売

※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

photo 「信号目覚まし」

 バンプレストは、信号機をモチーフにしたアラームクロック「信号目覚まし」を11月下旬に発売する。1月に登場した「踏み切り目覚まし」に続くシリーズ第2弾。価格は2625円。

 車両用と歩行者用の信号機がワンセットになった全高20センチの目覚まし時計。アラームが作動すると2つの信号機が点灯し、おなじみの「カッコー」「ピヨピヨ」「故郷の空」「とおりゃんせ」といったアラーム音が流れる。二度寝を防止するスヌーズ機能も搭載しており、5分ごとに計5回のアラームがなる。止めるには「横断歩道ボタン」を押す必要がある。

 外形寸法は、約100(幅)×約200(高さ)×90(奥行き)ミリ。重量は約200グラム。

印刷する
SNSでシェア
SpecialPR

関連記事

こんなメディアも見られています

ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

メールマガジンを配信中
メールマガジンを配信中

国内外の業界動向、AIやクラウドなどの最新技術、キャリア情報など今知りたい情報をまとめてお届けします。

いますぐご登録

本日の新着記事

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ITmedia NEWS SNS

X @itmedia_newsをフォロー

インフォメーション

ITmediaNEWSをフォロー

あなたにおすすめの記事PR