ATOK、PCとスマホで辞書の双方向同期が可能に

 ジャストシステムは3月15日、月額方式の日本語入力システム「ATOK Passport」の変換辞書が、Windows版/Mac版/Android版の間で双方向同期に対応したと発表した。同日に提供を始めたアップデートに含まれる同期用ソフトウェア「ATOK Sync AP」から利用できる。

 辞書登録した単語を、同じアカウントで利用している他のデバイスのATOK変換辞書に同期できる。従来はWindows版とMac版のみ双方向の同期に対応しており、Android版はWindows版・Mac版からの一方的な同期のみ対応していた。iOSはATOK Passportの対応プラットフォームに含まれていない。

印刷する
SNSでシェア
SpecialPR

関連記事

こんなメディアも見られています

ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

メールマガジンを配信中
メールマガジンを配信中

国内外の業界動向、AIやクラウドなどの最新技術、キャリア情報など今知りたい情報をまとめてお届けします。

いますぐご登録

本日の新着記事

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ITmedia NEWS SNS

X @itmedia_newsをフォロー

インフォメーション

ITmediaNEWSをフォロー

あなたにおすすめの記事PR