AppleCare+、新しくなって修理サービスの利用回数が無制限に

 米Appleは9月7日(現地時間)に開催した新製品発表イベントに合わせ、独自の製品保証サービス「AppleCare+」も新しくした。

 care 1 「新しくなりました。」

 Apple製品には購入後1年間のハードウェア限定保証がついており、90日間は無償のテクニカルサポートも利用できるが、AppleCare+に加入することで保証を延長でき、自然な故障に加えて過失や事故による故障も保証対象になる。

 care 2 サービス内容(iPhoneの場合)

 これまでは、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスは1年間に2回までという回数の制限がついていたが、利用回数の制限がなくなった。つまり、過失や事故による損傷については、何度でも低価格で修理してもらえる。

 care 3 新旧ハードウェア保証内容(右が新)

 画像にあるように、新たに付属のUSB-C - Lightningケーブルも対象になった。

 従来モデルのプラン価格は据え置きだ。各モデルのプランとその料金はAppleのサイトを参照されたい。

印刷する
SNSでシェア
SpecialPR

関連記事

こんなメディアも見られています

ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

メールマガジンを配信中
メールマガジンを配信中

国内外の業界動向、AIやクラウドなどの最新技術、キャリア情報など今知りたい情報をまとめてお届けします。

いますぐご登録

本日の新着記事

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ITmedia NEWS SNS

X @itmedia_newsをフォロー

インフォメーション

ITmediaNEWSをフォロー

あなたにおすすめの記事PR