すし型キーキャップ「今日もキーを押し寿司」 カプセルトイとして5月発売

 カプセル商品メーカーのレインボー(東京都世田谷区)は1月26日、押しずし型のキーキャップ「今日もキーを押し寿司」をカプセルトイとして5月に発売すると発表した。

photo 「今日もキーを押し寿司」

 価格は1個400円で、デザインは「マグロ」「たまご」「きゅうり」「サバ」「鮭」「あなご」の6種類。いわゆる“青軸”“赤軸”などで知られる「Cherry MX」スイッチに対応している。

 レインボーの豊田英之社長は企画意図として「以前販売していた『キーキャップに擬態するケーキ』が好評だったので、第2弾として制作しました。キーキャップは手作りのものがイベントで販売されることがありますが、商品として流通することは珍しいです」と説明した。

印刷する
SNSでシェア
SpecialPR

関連記事

こんなメディアも見られています

ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

メールマガジンを配信中
メールマガジンを配信中

国内外の業界動向、AIやクラウドなどの最新技術、キャリア情報など今知りたい情報をまとめてお届けします。

いますぐご登録

本日の新着記事

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ITmedia NEWS SNS

X @itmedia_newsをフォロー

インフォメーション

ITmediaNEWSをフォロー

あなたにおすすめの記事PR