「行列のできる相談所」の映像にミス、日テレ謝罪 YouTuber・SUSURUさんの幼少期として別人を紹介

 日本テレビは、4月9日に放送したテレビ番組「行列のできる相談所」の放送内容にミスがあったとして11日までに謝罪した。YouTuber・SUSURUさんの幼少期を紹介する映像の中で、本人のものでない写真を使ってしまったという。

photo 日本テレビが番組公式サイトに掲載した謝罪文

 SUSURUさんはラーメンのレビュー動画を投稿するYouTuber。番組はSUSURUさんなどのゲストがおすすめのラーメンを紹介する内容だった。日本テレビは「写真を誤って使用した事実を重く受け止め、再発防止に努めてまいります」としている。

印刷する
SNSでシェア
SpecialPR

関連記事

こんなメディアも見られています

ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

メールマガジンを配信中
メールマガジンを配信中

国内外の業界動向、AIやクラウドなどの最新技術、キャリア情報など今知りたい情報をまとめてお届けします。

いますぐご登録

本日の新着記事

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ITmedia NEWS SNS

X @itmedia_newsをフォロー

インフォメーション

ITmediaNEWSをフォロー

あなたにおすすめの記事PR