NTT東日本は12月5日、企業向け光IP電話「ひかり電話ビジネスタイプ」が一部でつながりにくくなる不具合が、約1時間にわたって発生した、と明らかにした。現在は復旧している。
午前10時56分ごろから12時10分ごろにかけ、特定の呼制御サーバを利用している約823企業でつながりにくくなった。原因は調査中だが、呼制御サーバソフトの不具合とみられている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
続きを読むには、コメントの利用規約に同意し「アイティメディアID」および「ITmedia NEWS アンカーデスクマガジン」の登録が必要です
Special
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境