Appleの時価総額が2020年8月19日に、米国企業として初めて2兆ドル(約212兆円)を超えた。
Appleの株価は同日午前の取引で467.77ドルを付け、時価総額が2兆ドルを突破した。
最終的に最高高値となる468.65ドルを記録した。
2018年8月に民間企業として世界で初めて時価総額が1兆ドルを突破してから、わずか2年で倍増したことになる。
Amazon.com、Appleに続いて時価総額1兆ドル超に
Appleの時価総額1兆ドル超にクックCEOが全従業員に「革新の結果にすぎない」とメッセージ
Apple、米企業として初の時価総額1兆ドル超えCopyright (C) 1998 Mac Treasure Tracing Club. All rights reserved.
Special
PR