ITmedia NEWS > ネットの話題 >
ニュース
» 2020年09月09日 11時36分 公開

TVerが「未満警察」最終回の配信を停止 伊勢谷友介容疑者が出演

TVerが、テレビドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」最終回の配信を停止。9月8日に逮捕された伊勢谷雄介容疑者が出演していた。

[ITmedia]

 TVer社は9月8日、テレビ番組の見逃し配信サービス「TVer」で、日本テレビが5日に放送した刑事ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」最終回の配信を停止した。同作には、8日に逮捕された伊勢谷友介容疑者が出演していた。TVerでは通常、在京民放5局などの番組を、放送から約1週間後まで無料で配信している。

photo TVerの告知

 TVer社は「都合により配信を停止しました」と説明。この対応を受け、Twitterでは「最終回まだ見てなかったのに」「ショックすぎる」などの声が上がっている。

photo TVerで「未満警察」と検索した様子

 未満警察 ミッドナイトランナーは、日本テレビが6月に放送を始めた連続ドラマ。伊勢谷容疑者は、主人公らが所属する警察学校の教官役で出演していた。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.