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米Starbucks、店内限定のコンテンツサービス開始
「Starbucks Digital Network」では、店内の無線LAN限定で、地域情報やニュースなどのコンテンツを利用できる。
米Starbucksは10月20日、店内専用のコンテンツサービス「Starbucks Digital Network」を米国で立ち上げた。店内の無線LAN経由でニュースなどのコンテンツを利用できる。
このサービスでは、米Yahoo!と協力して、カフェの利用客に地域情報やニュース、音楽や電子書籍などのコンテンツを配信する。米国の約6800店舗で提供する。
顧客は、Starbucksが運営している無料の店内Wi-Fiネットワークからのみこのサービスにアクセスできる。WSJ.comなど一部の有料サイトを無料で閲覧することも可能だ。PCだけでなく、タブレットやスマートフォンでも利用できる。
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