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「スターバックス」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ

最新記事一覧

スターバックスコーヒージャパンは、1月31日から販売する「ルージュ オペラ フラペチーノ」「ルージュ ホワイト オペラ フラペチーノ」について、一部店舗で販売できない状況が発生する見込みだと発表した。金粉パウダーが欠品した店舗においては、通常55円 (店内価格)の有料カスタマイズアイテムを無料に変更する。

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スターバックスコーヒージャパンは11月6日、2024年の「福袋」をオンラインで抽選販売すると発表した。ボサイドポケットが付いた起毛素材のトートバッグに、限定ステンレスボトル、グッズ、コーヒー、ドリンクチケットやコーヒー豆と引き換え可能なカードなどが入っている。

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米スターバックスが米国内で「ピックアップオンリーストア」を増やしている。スタバは自宅とも職場とも異なる、第3のリラックスできる場所「サードプレイス」としての機能をアピールし、ブランドを確立してきた。ブランドイメージとは相反するピックアップ・オンリー店舗を広げる狙いとは――。

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スタバがこの夏、顧客を巻き込んだ“部活動”を始動させた。タンブラーをもっと楽しく気軽に、そして継続的に利用してもらうことを目指した顧客参加型のプロジェクト「タンブラー部」だ。同プロジェクトが開始した5月31日からの1カ月間で、タンブラーの利用は124万杯を突破するなど好調だ。

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物価高が長期化するなか、企業による値上げも依然として世間を賑わせています。2023年4月にはスターバックスコーヒージャパンも値上げを発表し、注目を集めました。実は22年4月にも値上げを敢行していたスタバ。2年連続での値上げで、価格はどう変わったのでしょうか。

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コーヒーチェーン大手のスターバックスが、従業員の髪色や服装ルールを大幅に緩和してから約2年が経過した。これまでは黒や暗い茶色などに指定されていたヘアカラーの選択肢を大幅に増やし、デニムや一部帽子も着用できるようにするなど、従業員の多様な自己表現を広く認める方向に舵を切った。この間、職場環境や従業員の心境に、どのような変化がもたらされたのか。

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ファミリーマート(東京都港区)は、スターバックス・コーポレーション(米国 シアトル)およびサントリー食品インターナショナル(東京都港区)が開発したチルドカップ、「スターバックス ストロベリー ストロベリー with ストロベリー」を数量限定で発売した。

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