速報
集英社、恋愛アプリ「タップル誕生」運営元と新メディア “withコロナの恋活”支援
女性向け雑誌「non-no」を刊行する集英社と、マッチングアプリ「タップル誕生」運営元のマッチングエージェントが共同でWebメディア「恋活non-no」を創刊。
女性向け雑誌「non-no」を刊行する集英社は6月30日、マッチングアプリ「タップル誕生」を運営するマッチングエージェント(東京都渋谷区)と共同でWebメディア「恋活non-no」を創刊した。
濃厚接触が忌避されるコロナ禍を受け、安心・安全な人との出会い方を紹介。ファッションや美容、withコロナの恋愛事情などの記事を提供する。non-noの公式SNSアカウントでも、コロナ禍での読者の恋愛を応援するコンテンツを配信する。
創刊の経緯について同社は「withコロナ時代において新しい生活様式が求められる中、 恋愛や結婚の在り方も今後変わっていくことに着目した」としている。
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