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NEC、Windows 8向けにサポート体制を強化――専用サポートサイトも開設
NECパーソナルコンピュータは、Windows 8の発売に向けたサポート体制強化を発表。電話サポート要員の増員などが行われる。
NECパーソナルコンピュータは10月25日、Windows 8の発売に向けたサポート体制強化を発表した。
電話相談窓口「121(ワントゥワン)コンタクトセンター」の電話サポート要員の増強を行ったほか、全サポート要員にWindows 8応対のトレーニングを実施。また、Windows 8関連情報を集約させた「Windows 8 サポートポータル」や、Windows7からWindows 8へのアップグレードをサポートする専用電話窓口「NEC Windows 8アップグレードサポートセンター」を新たに開設するなど、Windows 8搭載PC向けの各種サポート体制の強化がなされている。
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