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NEC、同社製品向け「使い方相談」電話サポートを2012年から完全無償化
NECパーソナルコンピュータは、従来は製品購入2年目以降は有償で提供していた「使い方相談」電話サポートを無償化すると発表した。
NECパーソナルコンピュータは12月1日、従来は製品購入2年目以降有償にて提供していた「使い方相談」電話サポートの無償化を発表、2012年1月1日より実施する。
同社製品購入者向けの電話サポートで、従来は購入後1年目のサポートは製品に無償で付属し2年目以降については有償にて提供していたが、今回の改訂により一貫して無償での提供が行われる(利用にはユーザー登録が必要)。
また1年以上前に同社製PCを購入したユーザーについても、2012年1月1日より同様に無償での提供を行うとしている(Windows Me以前のOS搭載PCは対象外)。
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