検索
ニュース

ELSA、Twitterで新製品ブランド名公募キャンペーンを開始

エルザジャパンは、新たに立ち上げるオーバークロック製品ブランドのブランド名を公募するキャンペーンを実施する。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 エルザジャパンは7月16日、新たに立ち上げとなる新ブランド名を公募するキャンペーンを発表した。実施期間は7月16日から7月22日24時まで。

 同社初となるオーバークロック製品ブランドのブランド名をTwitterで公募するキャンペーン。応募方法は、エルザジャパンの公式Twitterアカウントをフォローした上で、新ブランド名と由来などをハッシュタグ(#elsajp)をつけてつぶやくことで応募できる。

 ブランド名採用者(1名)には、新ブランド名製品第一号となるGeForce GTX 460搭載グラフィックスカード(オーバークロックモデル)がプレゼントされる予定だ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る