検索
ニュース

お姉さんたちと一緒に振り返るCOMPUTEX TAIPEI 2014COMPUTEX TAIPEI 2014(1/4 ページ)

日曜の午後のひととき、いかがお過ごしでしょうか。それではここで、職場ではじっくりとチェックしにくい情報を。拡大画像もごゆっくりお楽しみください。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

冷えた心がほっとするみんなの笑顔がやっぱりいいね

 2014年のTaipeiは意外と寒い。COMPUTEX TAIPEI 2014期間は曇天続きで時折豪雨が降り注ぐという状況で、いつものように「スカッと晴れてムシムシムンムン!」と体力を消耗することはないものの、逆に屋内では冷房がキンキンに効いていて、「うぉーさむー、トイレが近いー」と、この時期の台北取材で初めての経験をするほどだった。

 そんな、うち震えるほどに体が冷える取材中(え? もしかして、これは、ひょっとして……、風邪?)、心をほっと温めてくれたのが、発表会や展示ブースで出会うお嬢さんたちだった。

 そんな、憔悴(しょうすい)した私を癒やしてくれたかわいい笑顔を日本の皆さんにも“どどどどん”とお届けしよう。梅雨空でちょっとふざぎがちだった気持ちをきっと明るくほぐしてくれるはずだ。

 あ、そうそう、拡大画像のチェックも忘れずにね!

GIGABYTE Press Conference





DELL Press Conference


ASUSTeK R.O.G. Press Conference


Intel OC Challenge COMPUTEX TAIPEI 2014


ASRock Press Conference


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る