検索
ニュース

ロジクール、“変革”を意識した新しいブランドロゴを発表製品開発は“デザイン中心”に

Logitechの切り替えに合わせて日本でも新しいロゴデザインに切り替える。世界規模のデザインチームも結成するという。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 Logitechは、7月8日から新しいブランドゴロを発表した。これを受けて、日本法人のロジクールも日本国内で使用するブランドロゴを新しいデザインに切り替えた。

ロジクールの新しいブランドロゴ

 新しいデザインのコンセプトは、変革を意味する「斬新性」を表現する。Logitechでは、ブランドロゴの変更に伴って、グローバル規模のデザインチームを結成し、Logitechの製品開発をデザイン中心で行っていくとしている。

 新しいブランドロゴデザインでは、「logicool」のほかに「logi」の4文字で構成するデザインも用意した。今後登場する製品では、この4文字ロゴを採用するモデルも登場する予定だ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る