ニュース
ロジクール、“変革”を意識した新しいブランドロゴを発表:製品開発は“デザイン中心”に
Logitechの切り替えに合わせて日本でも新しいロゴデザインに切り替える。世界規模のデザインチームも結成するという。
Logitechは、7月8日から新しいブランドゴロを発表した。これを受けて、日本法人のロジクールも日本国内で使用するブランドロゴを新しいデザインに切り替えた。
新しいデザインのコンセプトは、変革を意味する「斬新性」を表現する。Logitechでは、ブランドロゴの変更に伴って、グローバル規模のデザインチームを結成し、Logitechの製品開発をデザイン中心で行っていくとしている。
新しいブランドロゴデザインでは、「logicool」のほかに「logi」の4文字で構成するデザインも用意した。今後登場する製品では、この4文字ロゴを採用するモデルも登場する予定だ。
関連記事
- ロジクール、Darkfieldレーザーセンサー搭載のハイエンドマウス「MX Anywhere 2」
ロジクールは、ハイエンドマウス“MX”シリーズのラインアップにコンパクト筐体を採用したワイヤレスモデル「ロジクール MX Anywhere 2 ワイヤレス モバイル マウス」を追加した。 - ロジクール、1380円で75.2グラムの小型ワイヤレスマウス「M186」
ロジクールは、軽量で持ち運びにも便利な小型ワイヤレスレーザーマウス「ロジクール ワイヤレスマウス M546」を発表した。 - ロジクール、“リビングPC向き”なタッチパッド搭載ワイヤレスキーボード「K400 Plus」
ロジクールは、薄型軽量設計のタッチパッド付きワイヤレスキーボード「K400 Plus」を発売する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.